期待の新星⭐️

こんばんは!FUJIWARAです!!
やっぱり降るんですね、雨^_^;

生憎のお天気でしたが、本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございます。
クライミング、キテルなっ!って感じです( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、今日は新京極店をホームジムとする若きホープ、期待の新星二人組が西大路マンスリーを味見しにやってきてくれました!アリガトー!

終始ニッコニコのこのお二人、本当にクライミングが好きなんだろうなぁって思わずカメラ向けちゃいました。

ファインダーの向こうにクライミングの明るい未来が見えますよね!

「いつもと違う感じでめっちゃ楽しいです!」
と、お世辞でも嬉しい、なんともおじさん泣かせな若者たちでした(笑)
DSC00736.jpg
DSC00728.jpg
DSC00742.jpg
DSC00741.jpg
DSC00717.jpg
スポンサーサイト



アドスムム 西大路店

京都市下京区のクライミングジム アドスムム西大路店より、ボルダリングの最新情報、ジムのイベントやセールのお知らせから店長の独り言までを随時発信中!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム