記事一覧

雨ですね。

こんにちは!FUJIWARAです!!

雨ですね。
予報通りといえどもこうも毎週降られちゃうと・・・ね(^_^;)

昨夜のハロウィンナイトパーティーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

“狂乱のナイトパーティー”の写真は、後日まとめてアップさせていただきます(^o^)
(SNSへの掲載に不都合がある方はご連絡お願い致します。)

コンペ用とナイトセッション用にご用意いたしました課題は、今日から11月7日まで、そのまま残しておきます!
コンペ課題はオバケテープ、ナイト課題はお月さん!
コンペ気分でオンサイト狙ってみてください(^ ^)
(何本かは消滅しています。11月1日更新分のウィークリーはお休みになります。)

申し訳御座いませんが西大路スラックラインは今週もお休みです・・
雨でなかなか開催できませんが、近々良いご報告ができると思います!!
こちらもお楽しみに(^ ^)

P1050386.jpg
P1050385.jpg
PB281460.jpg
