記事一覧

ハロウィン課題思案中(^ ^)

こんばんは!FUJIWARAです!!

失敗しました・・
この雨・・原付・・帰れまテン・・・(・_・;

台風の影響で朝からしっかりした雨でしたが最近の西大路には関係ないみたい(^o^)

朝一番から駐車場は満車!
初めてのお客様が列をなして来店!
ユウタ、ガイダンスしっぱなし笑笑

嬉しいですねぇ(^ ^)
ありがたいですねぇ(^o^)

明日には台風もおさまって、また落ち着いた一週間の始まりですね。
僕たちスタッフは次の週末のハロウィンイベントに向けて忙しくなりそうですが・・・(^◇^;)

静けさを取り戻した店内でマサトとユウタはハロウィン課題思案中(^ ^)

早く週末にならないかなぁ^_^

P1050134.jpg
P1050129.jpg
P1050128.jpg
スポンサーサイト