イベント盛りだくさん!

こんばんは、なみです(・∀・)ノ

本日も大賑わいの西大路♪

HALLOWEENイベントに向けて準備が着々と進んでおります!!

気になる方はお声がけください♪
西大路ならではワイワイなイベントなのでお気軽にご参加くださいねw

名称未設定-1-01

そして、今週の土曜日も「GIRL’S SQUAD」開催します!!

次回は「ヒールフック」
初めての方も聞く機会がないと思うのでやってみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

できなくても大丈夫です!
今後使えるようになった時の引き出しを増やしませんか?

楽しんでいただけるよう考えておりますので是非ご参加ください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

GS利用制限2-01
スポンサーサイト



アドスムム 西大路店

京都市下京区のクライミングジム アドスムム西大路店より、ボルダリングの最新情報、ジムのイベントやセールのお知らせから店長の独り言までを随時発信中!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム