お疲れ様でした!

こんばんは、なみです(・∀・)ノ

本日も朝から大盛り上がりの西大路!!

夜も大盛り上がりの「GIRL’S SQUAD」
無茶振り多くてすみませんw

今回は私のお得意パワー系入門の「デッドポイントとロック」を行いました!
皆さんナイスガッツでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真撮らせてもらってたのですが、私が思いっきり変顔してたのでぼかしますww

PB071628.jpg

次回もたくさんのご参加お待ちしておりまーす!!

そして、ウィークリーも更新しておりますので是非チャレンジしてくださいね♪
今週は黒文字テープです!!

PB071613.jpg

明日は日曜日なのでスラックライン!!
もう雨雲は過ぎ去ったので大丈夫かな?

明日もお待ちしておりまーす♡
スポンサーサイト



アドスムム 西大路店

京都市下京区のクライミングジム アドスムム西大路店より、ボルダリングの最新情報、ジムのイベントやセールのお知らせから店長の独り言までを随時発信中!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム