記事一覧

今日はお知らせ(^ ^)

こんばんは!FUJIWARAです!!

今日はお知らせ(^ ^)

その1。
明日からやります!
Red Chili クライミングシューズ試し履きキャンペーン!!

何足買ってもクライミングシューズ選びって難しいものです(^◇^;)
ましてや念願のファーストシューズなら♪
デザインも気になりますがやはり足との相性が一番大事!
今後の成長を左右しかねないともなれば、しっかり選びたいものですね(^ ^)

10月5日から10月9日まで!
Red Chiliの最新モデルを、履いて、登って、確かめられる!!
こんなチャンスはそうはないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

その2。
今年もやります!
💀はちゃめちゃ🎃 HALLOWEEN NIGHT PARTY !!

仮装大会、プチコンペ、〇〇相撲、ナイトセッションetc
あかん・・・もうこれだけでおもろそうやん笑

登りに支障がなければ仮装はおまかせしますが・・(^◇^;)
僕的にはソフトでカワイイ仮装も大歓迎です (*゚▽゚*)’

コンペと言ってもユル〜い感じのコンペですので、どなたでも大丈夫ですよ♪
クライミングだけではトップを取るのが難しいのが西大路クオリティー笑
男女混合3人1組のチームに分かれて、知力、体力、笑いのセンスを駆使して戦っていただきます笑

人数把握のため事前予約にご協力ください。
締め切りは10月20日金曜日までとなっております。

そこで迷ってるあなた!ご参加お待ちしてまーす!

Red-Chili-試し履き
22254982_537752686566772_4895039948814984448_o.jpg

