記事一覧

スラックラインを盛り上げよう!

こんにちは!FUJIWARAです!!

またまたいいお天気で、外岩や運動会、アウトドアには最高の日曜日!
こりゃ落ち着いた1日になるなぁ・・なんて思っていましたら(^_^;)

なんのなんの!
朝から超・超大盛り上がりの西大路(^o^)
ありがとうございます!(^ ^)

先週から始まった、日曜限定スラックライン!
今日もたくさんの方々に体験していただきました。

ほとんどの方が初体験。
でもルールはいたってシンプル(^ ^)
「向こうまで歩き切りゃいいんでしょ?」

できないんですよねぇそれが笑

そこへ登場!
京都スラックラインクラブの西村さん( ´ ▽ ` )ノ
スラックラインの楽しさを伝えるために日夜奔走中!!笑

西大路スラックラインの改善点やお客様に上達のアドバイスをしていただき、果ては華麗なスタティックトリックまで披露していただくという大サービス笑笑(^o^)
僕もたくさん教えていただきました!

スラックラインを正しく、安全に、そしてもっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう、微力ながら協力させていただきます!

https://www.facebook.com/SlackLineKyotoJapan/

P1030666.jpg
P1030659.jpg
P1030676.jpg
スポンサーサイト