記事一覧

履くか履かないかダ!!

こんばんは!FUJIWARAです!!

いやぁ〜早い早い!もうすぐ9月も終わるやん!
ホント、ぼーっとしてたら一年なんて(^_^;)

ガールズスクワッドやスラックラインのスタート、垂壁のホールドチェンジとなかなか賑やかな9月でしたね(^ ^)
もちろん10月もいろいろ用意してますよ!

まずは前回大好評だったRed Chili 試し履きキャンペーン!
10月5日から10月9日まで、話題のニューモデルを、履いて!登って!試せる5日間!!
買うか買わないかジャナイ笑
履くか履かないかダ!!

そして10月といえばハロウィーン💀
今年は全く新しいハロウィーン企画考えてます!

もちろん1日からはニューマンスリー&ウィークリー♪
オサムーブ炸裂⁉&強力助っ人Project”SAKI” 笑(^o^)

BIG SMILE! フタバちゃんの〔クライマーズ〕最新刊も届いてます!

笑顔だけなら負けてない⁉明日はガールズスクワッド(^o^)
新規隊員もお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

Red-Chili-試し履き
P1030642.jpg
P1030645.jpg
スポンサーサイト