記事一覧

どんな秋〜?

こんにちは、なみです(・∀・)ノ

あちらこちらで運動会が行われていたようですが、皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
私は食欲の秋に進んでしまい大変ですw

是非「スポーツの秋」を過ごしていただきたいと思い、色々考え中♪

毎週土曜日はGIRL’S SQUAD!!
次は「レイバック&キョン」というムーブを説明します!
※場所の詳細は画像をご確認ください。

GS利用制限-01

そして日曜限定スラックライン!
昨日も大盛り上がりでしたね♪
筋肉痛になっている方がちらほらw

スラックラインのコピー

10月に入ればハロウィンがあったりww
今年も楽しんでいただける企画を考えてます♪

名称未設定-3-01

その他にも色々楽しみが待っていますので今後の西大路も要チェックですよ!!
