記事一覧

お師はん♡

こんばんは!FUJIWARAです(^ ^)

今日は朝からホールド外し。
すっかり空っぽになりましたよ(^o^)

明日はスラッシュテープ課題のホールドチェンジ!
今回はどんなムーブが出てくるんでしょうね?楽しみです!!( ´ ▽ ` )ノ

そしてホールド修理のため欠番しておりましたマンスリー21番。
明日より復活いたします!
ユウタの自信作!こちらもぜひ!!

僕が勝手に『お師はん♡』と呼ばせてもらっているMさん。
とにかくかっこいい。大ファンです。

“巧い”クライマーの登りは見ているだけでも本当に勉強になります。
GIRL’S SQUADたちも何かを感じ取ろうと食い入るような視線で観てました。

どんどん広がって、もっともっと繋がろう!
西大路は“みんなで強くなる”んです!!

P1030059.jpg
P1030097.jpg
P1030089.jpg
P1030096.jpg
P1030079.jpg
