記事一覧

シューズカスタマイズ!!

こんにちは、なみです(・∀・)ノ

昨日の「GIRL’S SQUAD」初めての試みで至らない点も多々あったかと思いますが、皆様最後までご参加いただきありがとうございました!!

予想以上のご参加でうれしくて泣きそうでした

これからクオリティーを少しずつでもあげていき皆様のプラスになるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!


本日も大賑わいの西大路!!

そんな中、シューズが入れ違うということが起きました(๑⁺д⁺๑)
色や大きさだけで覚えている方が多いのではないでしょうか?

次使用するときにびっくり!!せっかく来たのに登れない。。。なんてことも起きかねません(╥ω╥`)

そこで!!自分のシューズをカスタマイズするのはいかがですか?

私もワンポイントを入れているのですが、自分だけのマークやイラストなどをシューズに書き込んでいるとオンリーワンのマイシューズが完成しますよ♡

さらに愛着がわき、どんどん上達したりしてw

ぜひ、ご自身のシューズに愛情を注いであげてください♡

PA041361.jpg
