記事一覧

9月2日(土)20:00〜「GIRL’S SQUAD」開催します!

こんにちは、なみです(・∀・)ノ

本日はレディースデー!!
最近女性の方の頑張りが目立ってきてうれしい限りです(*'∀'人)

そんな一生懸命頑張っておられる女子向けに「GIRL’S SQUAD」を開催します!!

「身長が低いから届かない」「力が無いから出来ない」という女性に諦めてほしくないと思い、セッション方式(みんなで登ること)でクライミングの基本を学んでいただこう!と考えました。

基本的なことから女性が習得したらより楽しくなるであろうちょっとした技までを楽しみながらお伝えできたらなと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧


毎週土曜日、20:00〜21:00
女性限定、自由参加
毎回違うテーマで行っていきます

初回は2017年9月2日(土)オブザベーションと体の動かし方です


基本的なことなので初心者の方〜5級くらいの方向けにはなっていますが、中級〜上級者の方も大歓迎です♪
ぜひお手本となってあげてください♡
クライミングを楽しみたい方、上達したい方、仲間を見つけたい方
お気軽にご参加下さい!!

みんなで「GIRL’S SQUAD」を盛り上げていきましょう!

名称未設定-2-01
