記事一覧

EAAってナニ?

こんばんは!FUJIWARAです!!

お待たせしました!!
西大路の皆さまの強力な味方となるであろう商品が入荷しました〜!!

UP ATHLETE社のEAA6200+NO for Physical & Recovery(^o^)

クライマーに大人気のアミノ酸サプリメントです!

EAAってナニ?
どうしてそんなに人気なの?
飲むとどうなるの?

それはもちろんグー○ル先生にお尋ねください(笑)

アスリートレベルの話は他にお任せしましょう(^ ^)
ワタクシ、一般中年男性の正直な意見としましては・・・

不味くない!!!(笑) ←実はこれって凄いことなんですよ(*_*)
そして、
買いやすい!!!

確かにお得用とかって惹かれますがいきなりはちょっと不安ですよね(^_^;)
それに女子があのでっかいボトル持ち歩いてるのもちょっとねぇ(^◇^;)

まずは試してみてください!
1袋 150円!!
エナジードリンクには無いもの、きっと感じるはずですよ!

本日早速購入のUE村さんからのコメントです。
「ええわぁ〜。箱買いやな!」
だそうですよ( ̄+— ̄)ニヤリ

P1020888.jpg
UP-ATHLETE-2.jpg
スポンサーサイト