記事一覧

クライミング仲間

こんばんは、なみです(・∀・)ノ

今日は夏休みで帰ってきていたYくんが西大路に遊びに来てくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

P9271363.jpg

P9271377.jpg

相変わらず元気ww
早速セッションが開始されていました♪♪

P9271381.jpg
同じ課題を取り組んでいるうちに仲間が増え、ライバルとなっていく

遠くに行ってしまったとしてもクライミング好きには変わりない

また再会した時に相手が強くなっているかと思うと嬉しくなり自分も頑張る

みなさんの頑張りを見ているともっともっと私も頑張らないとなって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

女子にももっと楽しんで上達していただきたいと思い、9月に楽しい計画を立てているのでお楽しみに〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)

名称未設定-1
