記事一覧

クライミングにハマったきっかけは?

こんばんは!FUJIWARAです!!

本日も夕方から、お仕事帰りの皆さまがドドドッと(^o^)
みんなもうすぐ登れるのが嬉しくてたまらないって感じのニコニコで入ってくるもんだから、受付の僕たちまでニコニコに( ´ ▽ ` )
大好きな時間です(^ ^)

ところで・・
あなたは覚えていますか?
こんなにもクライミングにハマったきっかけを。

なぜ始めたのか?
なぜ続ける気になったのか?
なぜ夢の中でも登るようになったのか?(笑)

機会があればレストの合間にでもそんな話聞かせてください(^ ^)
きっと面白い話がいっぱい出てくるんでしょうね(^o^)

ちなみに僕が、クライミングが上手くなりたい!って思ったきっかけは・・

一目惚れです(笑)

機会があればお話ししますよ、僕の恋話(笑) イラネーww

P1020785.jpg
P1020788.jpg
P1020792.jpg
P1020789.jpg
P1020783.jpg
