記事一覧

父子クライマー

こんばんは!FUJIWARAです!!

とうとう夏休みも最終週に突入!
世のお父様方、ちゃんと“お父さん”してますか!?

どこかのインスタで、やっと夏休みっぽいことできた〜(^◇^;)なんてお父さんもいましたけど(笑)大丈夫なんすかねww

こちらの2組の父子クライマー。
熱心に指導する父と、それに応えようと頑張る子供。
いつも微笑ましく見させていただいてます(^ ^)

いつかは自分を追い越して、軽々と先へ行ってしまうだろう。

一日でも早くその日が来るようにと
頑張ってほしいと願う反面
一日でも永く父としての威厳を保てるようにと
今よりも自分を高みへと押しやる

西大路は頑張るお父さんを応援します(^o^)

夏休みもあとわずか!!
REACH BEYOND “THE LIMITS”
さぁ、みんなで 
ゲンカイヲコエテテヲノバセ!!

P1020716.jpg
P1020734.jpg
P1020768.jpg
P1020727.jpg
P1020745.jpg
P1020737.jpg
