記事一覧

楽しそう!

こんばんは!!

本日はプレミアムフライデーということなのか、いつも夜に来られる方が早いうちからご来店♪♪

みんな楽しそうにワイワイ登られています(◍´͈ꈊ`͈◍)

P8281257.jpg

そして本日も京都を去って行かれる方が!!
お別れセッションで盛り上がっておられました(ง°̀ロ°́)ง ✧
私も参戦したかった。。。

P8281271.jpg
P8281262.jpg
P8281272.jpg
P8281276.jpg
P8281280.jpg

連休あったら帰ってきてよね(இдஇ)

登れない苦しみを味わい、登れた達成感をともに分かち合う
別れは寂しいですが、クライミングを通して仲間が増えるって本当にいいことだなって思います♪

またいつか、クライミングで会えることが楽しみです♡

隙を見て参戦してこよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

以上なみでした!!
