記事一覧

7月26日(水)までですよ〜!!

こんにちは、なみです(・∀・)ノ

夏休みに入りつつあるのか、ご家族で来られている方がちらほら♪
みなさん一生懸命に登られています(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日は1つお知らせがございます!!

ご好評いただいていた「ADSMM Tシャツ」☆
本日までの予約とさせていただいていましたが、まだ悩んでいる方がおられるようなので、7月26日(水)までに変更します!!

その後の発注はしません!!
店頭在庫もかなり少ないので、「欲しい!」という方は是非ご連絡ください♪

みんなで「ADSMM Tシャツ」を着て、クライミングを楽しみましょう(ง `ω´)۶

※サイズについて
XS〜XLまでとなっております。
私でSサイズ、FUJIWARAでMサイズ、ユータでLサイズです。
ピンクはXSのみとなっておりますのでご注意ください。

Tカラバリのコピー-01
P8241251.jpg
