記事一覧

強い気持ち。

こんばんは!FUJIWARAです!

今日はちょっと不思議な光景というかなんというか(^_^;)
新しくなった壁に向かう人はいつも通りたくさんいらっしゃったのですが、今日はそれ以上に、無くなってしまう壁に向かっている人の方が多かったんです!

薄々は気づいていたのですが、やはり皆さま負けず嫌いのカタマリ(笑)
自分を無慈悲に振り落しつづけた憎き課題たちが「ハイ、サヨナラ〜」っと去っていくのは許せないみたい(^◇^;)
みんな鬼の形相で頑張っていらっしゃいました(笑)

最近通い始めてくれたHちゃん♡
あと1本でファーストエリアのピンク課題をコンプリート!
無くなる前になんとかしたいって気持ちに大人も子供も関係ない!!

しかし立ちはだかるはリーチを必要とする難関7番!
1年生のHちゃんには正直そうとうムズカシイ...

多分、帰らないといけない時間もかなりオーバーしていたんじゃないかなぁ..
ほとんど休憩も取らずにマシンガントライ。

初めこそ全く勝ち目を感じさせなかった強敵との戦いは...
娘の負けん気と母の優しさの勝利で幕を閉じました(^ ^)

強い気持ちとひたむきな努力は、ほとんどの事を思いのままにしてくれる..

今のスラブ&ファーストエリアが楽しめるのは明日まで!
アドスムムに行きたい!!と強く願えば、明日もきっと。ね(笑)

P8161244.jpg
P8161253.jpg
P8161266.jpg
スポンサーサイト