記事一覧

セッター紹介!

こんばんは!FUJIWARAです!!※一部閲覧注意あり(笑)

チームグッぼる、村口さんと亀山くんによる新課題たちが大、大、大好評の西大路(^ ^)
皆さま、目の色変えて猛トライの最中ですが・・・

またまたビッグニュースです!!!

いよいよ来週に迫りましたスラブ&ファーストエリアのホールドチェンジ(^ ^)
気になるセッターの方を大紹介( ´ ▽ ` )ノ

今回ルートセットをお任せするのは・・・

なんとなんとなんと!!!
フリールートセッター、DKこと笠原大輔さん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年からフリーのルートセッターとして活動、国際大会のセットも手がける経験豊富な“プロ”のセッター。
記憶に新しいところで言えば、2016年、第11回ボルダリングジャパンカップ加州大会、2017年、ISFCクライミングW杯2017など、大舞台でひっぱりだこの大人気セッターなのです。

スラブが得意(本人は否定していましたが笑)ということで今回スラブと垂壁メインでお願いしてみました(^ ^)ワクワクやねwww

ヒリヒリするようなDKワールドは7月22日から体験できますよ( ´ ▽ ` )ノ
あと少しのご辛抱を(笑)

ところでプロフィールの顔写真、ヤバないっすか?www(≧▽≦)
絶対オモシロイ人やん(笑)

笠原さん紹介
スポンサーサイト