記事一覧

既存課題増やしたよ!

こんにちは、なみです(・∀・)ノ

本日はいいお天気ということでレンタルシューズをお手入れしました(≧▽≦)

P8111232.jpg

ですが、本当に蒸し暑いですね( >д<)
熱中症にはご注意ください!!

この間大盛り上がりだったセッション課題を2つ既存課題「赤17」「オレンジ14」として増やしました!!

P8111230.jpg

P8111231.jpg

早速セッションが始まっており嬉しい限り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ぜひトライしてみてください♪

来週にはスラブエリア&ファーストエリアのホールでチェンジとなりますので、まだトライ中の課題がある方はそちらも頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホールドチェンジ2回目



本日も楽しんでクライミングしていきましょう♪
