記事一覧

登らず買い(笑)

こんばんは!FUJIWARAです!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

ありがとうございます♪( ´▽`)
本日シンプルロゴT販売初日、まさかまさかの大盛況!!感謝感謝感謝!

お写真は一部のお客様だけですが、他にも本当にたくさんのお客様にお買い上げいただきました(^ ^)

複数買い、親子買い、登らず買い(笑)
皆さまの“アドスムム愛“。感じざるえませんでしたm(._.)m

同じ登るなら買わなきゃソンソン♪とは言いませんが(^◇^;)
皆さま、いかがですか?
この一体感はクセになりますよ(^ ^)

そして今日もこのすっからかんの西大路にたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございました。
まだしばらく狭いエリアでの営業となります。
ご迷惑をおかけいたします。

明日からいよいよルートセット開始です!
8日には皆さまに全く新しい西大路を披露できることでしょう( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツもホールドチェンジも一周年も!
しょんぼりしてたら置いてかれそうやし(^◇^;)
テンションあげて突っぱしるでーーーー!!(^o^)

P8051224.jpg
P8051221.jpg
P8051225.jpg
スポンサーサイト