記事一覧

7月怖い・・・

こんばんは!FUJIWARAです!

7月怖い・・・

めっちゃいっぱいあれやこれやといろんなことがありすぎて(^_^;)
僕の弱小CPUはフリーズ寸前、記憶はトコロテンのごとく、押し出されては消えてゆく・・

覚えているうちにお伝えしておきます(^_^;)

今月は大規模なホールドチェンジを行いますのでマンスリーはお休みさせていただきます。
ウィークリーも1日と8日更新分はお休みです。15日よりスタートです。

3日よりクライミングエリアの一部利用制限。制限期間中はYOU CAN GO!
8日から12日まで西大路一周年記念イベント!期間券がお得になります!
もちろんおニューな課題たちもご利用いただけます!

8日夜はプレパ。
10日が真・一周年(^ ^)

18日からは2回目のホールドチェ・・おっと、これはまだやった(^◇^;)

待望のジムTは4日か5日から販売できると思います。
価格は2800円(税抜)西大路店のみの販売になります。

クライミングシューズやアパレルなどもどんどん入荷していきます!

ふぅ(^_^;)
と、まぁなんと賑やかなこと。

そして最後に一番大事な情報を!!
今回のホールドチェンジをお願いしているセッターの方のご紹介です(≧∇≦)

僕も個人的に大好きな、彦根のグッぼるさんからチーフセッターの村口さんとサポートクライマーの亀山さん。
ともにすごい経歴の持ち主であり、その常に上を目指す意識の高さから、今回もすごいセットをしていただけること間違いありません!!

飛躍の2年目!
お二人が創り出す新しい課題たちで思いっきり成長しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

おっと!
ほらやっぱり大事なことがこぼれ落ちてましたよ(^_^;)

先日、(露骨に)行われた『いいね』キャンペーン(笑)
皆さま、ご協力ありがとうございました!
栄えある500人目をゲットしたJさん(^ ^)
つまらないものですが感謝の気持ちをお渡しさせていただきました。
そして、勇気ある499人目のいいね、USさんもありがとうございます(^O^)
“本当に”つまらないもの、ご用意しております(笑)

セッター紹介
P7311224.jpg
スポンサーサイト