記事一覧

諦めない強さ!

こんにちは、なみです(・∀・)ノ

本日も涼しく過ごしやすい気候ですね♪

この間、115°壁のホールドを外そうとした時ギリギリまで頑張っている方がお二人おられました!!

かなり惜しいところまで行かれていたので是非とも登りきって欲しいと特別ステージをご用意しましたw

コンペ並みの緊張感と盛り上がり(ง°̀ロ°́)ง

お二人の頑張りとても素敵でした!!
無事に登りきってくれてよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ムービーを撮らせていただいたので、お二人の素晴らしい登りを是非ご覧ください!!
Facebookに投稿しております!
こちらからどうぞ♪

皆さんも取り組んでいる課題があれば最後まで諦めずに頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日も楽しくトレーニングしていきましょう!!
